夢や希望を持ちたくったってどうにもならないことはある

何はともあれ、俺が生きてきた人生のなかで得た結論といえば、顔のいい男ってのは心底憎いということだ。生まれ持った才能のなかで一番判りやすく、そのうえ比較しやすい才能なだけに、ガラスのように繊細な俺は劣等感を感じえずにいられない。もう遺伝子レベルで負けたとすら感じる。

そう。だから俺は顔のいい男が憎くて仕方ないわけですよっ!俺も顔がいいからってだけでチヤホヤされたいわけですよ!!普通に生活してるだけなのに女から言い寄られてみたいわけですよ!!けど、もう成長しきって整形でもしない限り大きな変化を望めない以上、そんなことはありえないわけですよ。だから俺は顔がいい男が憎くて仕方ないわけですよ!

と、こんな人間ですが、人生は楽しく生きてるそうです。どうぞ初見の皆さんからイケメンの皆さんまでどうぞよろしくお願いします。