クワバタオハラの人がおっぱい晒そうとした後の謝罪

いつの再放送なのかは知らないけど、そんなことがあったらしい。特に興味もなくへーそーなのーふーんとラーメンをずるずる胃にぶちこんでいたら

私がブサイクだから胸を晒して不快になった人と苦情がきたんでしょ!!もしアイドルが胸を出そうとしたら喜んでたんでしょっ!!

と謝罪ついでに公共の電波に乗せて豪快に本音をぶちまけてらっしゃった。わお、ジャネットもそこまで言わなかったのに。相方は「いや!そうじゃないって!」「なに逆切れしとん!!」と反論というかなだめてたけど、でもそれ事実じゃないか?少なくとも俺は、もしアイドルが脱ぎ出ぎだそうものなら、ラーメン食べるのを止めて画面みてる。麺が伸びようとも見てるというか、録画の準備が間に合うかどうかの心配をしながら見てる。

実際本人が言ってるようにクワバタさんはアイドルではなく芸人なのだし、しかもそれを自分で判っていながらもそういう行為に出たことについては、申し訳ないけどフォローのしようがわけで。とそんな事を思いながらラーメンをずるずると食った。チキンラーメンうめぇ。